2011/12/10

栗東、交野そして家具町LAB.に

 本日は今年の春につくらせてもらった
お庭のチェックに栗東と交野に!
今年の暑かった夏を乗り越えてくれて
一安心です。
これも施主様の毎日の水やりや掃除のおかげだと。
どちらのお庭も来年からの年間メンテナンスの依頼もいただき
うれしいことに長いお付き合いをさせていただけそうです。
じぶんたちのつくった庭とその施主さんと
そういうふうに関わり続けていけることが
なにより庭をつくってるものとして
幸せなことです!
さらに手入れでいい空間づくりを目指していきます!!

IMG_0235.jpg
(栗東の庭 施主様から「また近いうちに二期工事を」と。
 じぶんのなかでかなりイメージが出来上がってるので形にできることが
 ものすごく楽しみ!)

IMG_0241.jpg
(交野の庭 お子さんが平均台の石の上を走ってる姿を
 本日みれたこと。そして果樹が実った話などを聞けて
 すごくうれしかったし、ホッとしました。)


その合間に一回行ってみたかった
賀來さんの「家具町LAB.」に。
IMG_0240.JPG

枚方の家具団地のなかにある
とてもオシャレでかっこいいお店です。

いろいろオーナーの賀來さんの考えなどの話を聞かせていただき
すごく学ぶ点が多いし、共感できるところがたくさん。

しかし賀來さんパワーあります!!!

今後なんか一緒にできたらうれしいなぁって。

昨日のKan-kakuの森山くんとの話に
なにかリンクしてるとこがあって
それはうまく言葉にできないけど
ちょっとじぶんなりに考えてみたいなって。

IMG_0239.jpg
(左:作品を持ってこられてた猪原さん 右:賀來さん)

IMG_0238.jpg

今日も濃~い一日。
じろーはルミナリエに。
ボクは明日の勝尾寺の一夜漬けのお勉強と資料を(汗)

来週も現場にでながら待っていただいてる図面や資料などを
仕上げていきます! がんばろっ!!!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿