2011/12/01

京都と大阪で。

本日はネットからお話をいただいた
新築のお庭とそれに付随している既存の庭の相談をいただいたので
京都の左京区へ打ち合わせにジローと一緒に。
とりあえずまずは
ラフなイメージプランを提出させていただくことに!
お子さんも楽しめる
素敵な空間づくりができたらなと思っております。

そのあとランチはお気に入りの
ラーメン店へ。
そのあと予定つまってるのに
しっかり二人で並ばせていただきました(汗)

そして小仙さんが参加されている
企画展「HAKOBAKA」に行こうと思って調べたら
土、日、祝のみということがわかり
断念。
ちなみに企画展は12/4までらしいです!!

それからそれから
いつもお世話になっている
大隈刃物店へ。
ジローの鋏の先が少しかけたので修理をお願いしようと
伺ったですが、その場で治してくださいました。
さずが手作りで作ったものはスゴイ!!
鋏(両手鋏&キリバシ)欲しかったのですが
我慢我慢。。。(泣)
来年の楽しみに。。。


八尾の仕事場に夕方帰ってきて
頼まれていて待っていただいてた
「musubiのカフェ」
装飾につかわれる2mくらいの木の枝を。
ケヤキにザクロにトネリコにサルスベリにコナラに
短いのはユキヤナギにナンテンに。。。
プチプラントハンターな気分でしたね(笑)

そしてそして
最後は
ジローと図面の打ち合わせなどを!

最近はいろいろ盛りだくさんですが
ひとつひとつのことを
丁寧に納得いく形で!!

汗をかいたことだけに
満足しないように!!!





大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿