2011/12/21

中百舌鳥の庭

ジローもブログで書いてたのですがボクも。
昨日に引き続き堺で仕事。
工事する前、今日の朝はこんな感じ。
R0031316.JPG

古いビルのリフォームにともなう前面花壇の植栽の工事。
室内は工事で美しくなるけど
外はブロックも壁もゴミ箱もそのままで
どうにかカッコよくという依頼。
じゃあ好きにさせてくださいということで
ドライなイメージでカラーリーフをつかった空間にしようと!!
そういうのなんか久しぶりやし、今したらおもろいかもと。

予算の都合上一日で仕上げなければいけないので(汗)
最初に塩で清めて既存の植木をひかせていただく。
そしてなんとか夕方に無事終了!!

R0031319.JPG

こんな感じに。
ストックしてた流木もなんかええ感じに!

IMG_0329.JPG

IMG_0332.JPG

IMG_0330.JPG

IMG_0331.JPG

ゴミ箱も古い壁も古いガーデンライトも
まぁなんとか!
裏テーマは「落書きされたとしてもカッコいい庭。。。」

下草もたくさんカラーリーフをいれたので
成長が楽しみです。

住んでる人帰ってきたらビックリするかな。。。

大きな庭だけではなく
ちっちゃなこんな感じの花壇やりかえももちろん致しますので
興味ある方は気軽に連絡くださいね!!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿