2011/12/20

Gardening研究会そして延長戦

昨日は今年最後の武部さんのGardening研究会へ。
ここ数ヶ月タイミングが合わずに参加できてなかったので久しぶりに。
今回のテーマは、失敗例を話合うということと、最近見聞きしたものというもの。
ボクも少しだけ(?)失敗話を。。。
みんなで発表しながら話していくのですが、Gardening研究会らしい、大先輩とのざっくばらんな話し合い。
月に一度のこの時間は本当にじぶんにとって大切だし、勉強になりますし、励みになります。
いつもじぶんは考えが足りないと反省することも多々。

夕方からは武部さんの最近施工されている現場に。
写真で伝えれないのは残念ですが、すべてにおいてスケールが違います。
真っ暗になってそこで終了。
ボクらは延長戦のファミレスに。
もう少し若手メンバーが参加してくれると思ったのですが
萬葉のトモユキ君と庭心のコウタ君の三人。。。
ファミレスに入ったのは17:30で庭トークがかなり盛り上がって気付いたらラストオーダーで満員だったお客さんも誰もいなくなってて23:30??? あっという間の6時間でした。
ボクも久しぶりにゆっくり話す機会やったし、最近思ったこと、感じたことをガッツリ。
コウタ君曰くボクが7、8割しゃべってたとのこと(汗)
そういえば今日は少し喉か痛い。。。(笑)
あー楽しかった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿