2010/09/02

庭 195号



9月1日発売の「庭 195号」の
若手庭師の発表の場である
「ニューウェーブ」のコーナーに掲載していただきました。

文章を書くということは
慣れてなくて大変でしたが
今の気持ちと情熱を込めて
弟とふたりでいつも通り揉めながら(笑)
「俺たちの作庭論」も書かせていただきました。
是非是非一度ご覧になってください!

目標でありあこがれだった「ニューウェーブ」に載せてもらって
もっとうれしいのかなと思ったのですが(もちろんうれしいのですが。)
すべてがこれからはじまるという感じのほうが強いです。

やっとオレ達はスタートできたんだという気持ちです。

これからも情熱を込めて庭作りに精進していきます!

明日の日本の庭を創っていきます。


大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿