2010/09/03

庭師のブログに・・・。

先週の熱い熱い一週間でお会いできた
庭師さん達のいくつかのブログに
ボクらが登場(?)させてもらってます。
今までずっと読ませてもらっていたブログに
自分の名前や写真があるってのは
なんかとても不思議な感じです。
全国のいろいろな庭師さんに
仲間と思ってもらえてることが
すごくうれしいことです!
ちょっとだけ紹介させていただきます。

宮城の京苑 北斗さん

千葉の壇上庭園 壇上さん

いつもおなじみ 萬葉 知之くん

愛知の一景 中村さん

東京の塩の 塩野さん

広島の庭譚 善次郎さん

人との出会いってホントにすごい!
毎日寝不足だったけど楽しかったなぁ。
すべてに感謝です。


話はかわりますが
明日からは地元の幼馴染達と
四国徳島の秘境
祖谷の旅です。
しっかり遊ぶときは遊んできます!



大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿