2010/09/11

911

最近毎日が慌ただしく
猛スピードで過ぎて行くような日々が続いております。
まぁ今までがのんびり過ぎたのかもしれませんが・・・(汗)
今日もまたそんな慌ただしくも楽しい一日でした!

朝から萬葉のトモユキ君に誘ってもらって
「建築家による家づくりフォーラム」へ
お目当ては建築家さんの作品でもありますが
今回はそこに参加しておられる
杉景(サンケイ)の住谷さん
と話ができるということで!
前から雑誌などでよくお見かけしていたのですが
ポートフォリオなどをみていただき
いろいろ話していただきました。

そして同じく参加されていた
庭舎MAKIOKAの牧岡さん
もいらっしゃって
話させていただきました。
牧岡さんは以前
四天王寺で行われた講演会に
参加させてもらったことがあります。
奈良で勉強会もされているとのこと。
是非一度参加してみたいです!


(杉景さんの室内展示)




(フォーラムの風景)

その後
偶然、奈良に中部庭園研究会(?)かなんかで
愛知から来られている一景の中村さんと谷山庭苑の谷山さんと
一瞬だけ合流!!
ってかこの一カ月間で何回会うねんって感じです(笑)

でもこんなちょっとだけでも会えることがすごくうれしかったです!
奈良は堪能されたでしょうか?


(谷山さん、ボク、萬葉キタタニ君、一景中村さん)


ランチはずっと行きたかった
「無鉄砲 つめ麺 無心」へ
無鉄砲は大好きなラーメン屋さんでしたが
つけ麺はどうやろ?と思ってましたが
めちゃうまかったっす。


ちょっと事務所に帰って
資料作りなどをして

夕方から
お世話になっている
市井洋右建築研究所
の市井先生の八尾で竣工された物件の
オープンハウスにおじゃましてきました!







八尾にもこんなモダンなおしゃれな建物が建つんやなぁって。
是非テラスの庭よろしくお願い致します。

こんな感じで慌ただしい一日でした(汗)

夜はまた奈良へ行きます。。。


大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿