2010/09/17

本日は缶詰です。

 今週は現場で仕事をしてたり
事務所で仕事をしてたり
現場終わってから事務所で仕事だったり
な感じです。
結構こういうペースが一番しんどかったりするんですね。
施工も設計もするボクらの仕事では
当たり前のことなんですけどね。
そして今日は事務所で仕事してます。

さっき今年の手帳をパラパラみてたら
今年の最初に夢や目標を書いてたみたいで
ボクはものすごく欲張り屋さんなので
やっぱりすっごくたくさん書いてました・・・。
その中のひとつに

「庭」のニューウェーブに登場したい。

とありました。
今年の最初はとてもじゃないけど
叶いそうにないことだったんですけど
叶うもんなんですね。達成できるものなんですね。
運とか縁とか努力とかが絡み合って
人生ってスゲーって思えることもたまにはあるもんです!
だから毎日頑張れます。
これからもまだまだたくさん達成できてない目標にむかって
ゆっくり前進していけたらと思います。
もちろんあとの夢や目標は恥ずかしくて書けません・・・(笑)
言ったら叶わないような気もしますし・・・。


大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿