2014/02/28

「ゲリラガーデニング @CEMENT PRODUCE DESIGN」

ゲリラガーデニングとは?
・そこまでは依頼されていないのに勝手にそこらへんのものを集めてきてボクら好みのガーデニングする。
・さりげにクールにGREENSPACEの名を残す。(外国のグラフィティのように。。。)
・もちろん人目につく場所や店舗などでおこなう。
・選ばれし緑の戦士のみがその資格をもつ!?
などなど。

思えばゲリラガーデニングの第一段は
LIVING&DESIGNの会場だったと思う。
もともとはまったく予定になかったのだが
無理言ってプレゼンさせてもらって。。。

_GMY8027.JPG

_GMY8019.JPG

そんな「ゲリラガーデニング」の第二弾は
本日CEMENTさんのお店のシモーネさんで。

ゲリラ前はこんな
IMG_5309.jpg

ゲリラ中
IMG_5319.jpg

IMG_5320.jpg

IMG_5321.jpg
(ゲリラだけど丁寧に樹種とかの名前を書いてますw)


で、こんな感じに~!
IMG_5318.jpg

IMG_5311.jpg

IMG_5313.jpg
既存のオリーブの間にも
いろいろ仕込みましたので
さらに春がきたらゲリラっぷりが増すかと(笑)

いつかあなたのところにも
突然ゲリラ庭師がやってくる♪


 
告知です!!
ニワプラス「人はなぜニワをつくるのか<急>?」

タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿