2014/02/10

「飲み過ぎな。。。日々」

2月にはいって10日ですが
ほんといろんな人とわいわい飲ましていただきました!!

IMG_5124.JPG
1日の土曜日は
森の案内のガイドをしている三浦さんと!!
ニワプラストショカンや春日山のツアーでもお世話になってましたが
ゆっくり話のはこれがはじめてかも!!
いやー熱い庭トークかなり盛り上がりました。
あっ三浦さんの執筆されてるミシマガジンおもしろいっすよ

IMG_5148.JPG
5日の水曜日は
岡山でちょっと打ち合わせがあって
打ち合わせの後の居酒屋さんで。
牡蠣うまかったっす。
そのかわり
しっかりと難しい宿題をいただきました(汗)

IMG_5162.JPG
6日の木曜日は
京都の庭師のみちくさの小笠原さんとカナダで庭をつくってる小川くん(右)と。
小笠原さんと小川くんは兄弟弟子。
小川くんとはSNSではつながっていたけど実際会うのははじめて。
彼はジローと同じ歳やねんけど
ほんとに凄すぎ。
かなりの刺激をいただきました。
まだまだじぶんはできること、そしてしなければいけないこといっぱいだと。
(ちなみにカナダでの小川くんの仕事が紹介されてるブログ バンクーバー新報より

IMG_5176.JPG
7日の金曜日は
スタンダードブックストアでinfixの間宮さんの話を聞いた後
萬葉・北谷くんとニワプラスの打ち合わせ&飲み。
そーそー最近HPがリニューアルされたらしいっすよ


IMG_5185.JPG
8日土曜日は
偶然6日の飲み会の前に
新しくできたあべののスタンダードブックストア
中川さんとあってお誘いいただいた大丸組の飲み会に。

左から
東さん、中川さん、岡文右衛門さん(フルネームで)、奥和田さん、ボク
小仙さん、大丸さん、店のオーナー、トイレに行って写ってない和気くん
のおもしろ豪華メンバーで。
(大丸さんのFacebookの写真を拝借させていただきましたー)

毎晩くらい飲みに行ってましたが
ちゃんと昼間は仕事を^^;
広陵の庭Ⅱも仕上げたし
京都にも二回打ち合わせ行ったし
musubiのカフェでも二回打ち合わせしたし
planも。。。

言えば言うほど
なんか言い訳っぽいですね。。。。

こんなにたくさんのおもしろい人に呼んでもらったり会ってもらえたりで
勉強させてもらったり刺激をいただいたりおもしろい話聞かせてもらえたりと
ありがたいことに毎日をしっかり楽しませていただいております。

ちなみに知ってる人も多いと思いますがボクは下戸です(汗)


告知です!!
ニワプラス「人はなぜニワをつくるのか<急>?」

タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿