2014/02/13

「ニワプラスには夢がある2014」見学&飛入り募集!

もうあんまり時間がないのですが
来週の2/17
(月)に
「ニワプラスには夢がある2014
を開催したいと企画しております。

「ニワプラスには夢がある2014」
略して「ニワ夢」とは?

昨年メンバーで集まった時に
ニワプラスとは?って話になって
そのときに
「ボクらは夢を語る集まりであってそういうものにしたい」
という話になりました。
で、ずっとそういう場をつくりたいって思っててなんとか実現できそうです。
基本的にはメンバーがひとりひとりじぶんの夢をみんなの前でプレゼンしようというものです。
注)つまり基本的には完全にニワプラス内々のイベントです。
で、ただメンバー内だけではちょっと刺激が少ないかなと思ったので
見学に来たい人そしてじぶんもそこで夢をプレゼンしたいって人を募集してみよーかと!
(プレゼンは5分でスライド3枚まで的な感じです。できれば見学だけではもったいないのでしゃべっていただきたいですw)

ただ注)でも書きましたが
あくまでこれに関しては内向きなものなので
なにかおっきな期待なんてしないでください。
ニワプラスってこんなやつおるんや。こんな雰囲気でやってるんや。
仲良くなりたいなぁ。って人お待ちしております。

もちろん職業、年齢などは自由です。

気軽にご参加お待ちしておりまーす!!
 
場所:緑橋のflat
大阪府大阪市東成区中本3-10-2
時間:1730分~20時(途中参加、退場もOKです。)

申し訳ないですが
参加そして飛入りしてくださる方は
g-space@coral.plala.or.jp(タツミコウゾウ)
まで連絡いただきたいです。
一応締切は前日までで。


告知です!!
ニワプラス「人はなぜニワをつくるのか<急>?」

タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿