2013/10/08

「ニワプラスステッカー」


いろいろブログで書きたいこといっぱいなんですが
なかなか時間つくれずな毎日です。。。

現場に打ち合わせにplanに
イベントにと
ほんと考えられないくらい
アクティブな毎日を送らせていただいております。

最近「ニワプラスステッカー」なるものをつくって
会う人に勝手にプレゼントしております。
(結構渡すの忘れてる時が。。。)
もしボクと会ってステッカーが欲しいときは
遠慮なく言ってくださいねー。
初回はあんまり量をつくってないのですが
好評なら大量につくろうかと!!
IMG_3824.JPG

あと第一弾のニワプラスTシャツが
ずっと売り切れやったのですが
新たにanvilボディで復活です!
(こちらは2500円です。ニワプラスのイベント好評販売中っす)
IMG_3941.JPG

イベントなどが結構ありますので
近いうちにまたこのブログで!!!

こんな毎日を
しっかり楽しみますっ。

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿