2013/10/17

「庭師の読書録 OCT」


前回の読書録blogより約5ヶ月
今回も前回と同じく
ここに投稿するために置いて重ねておいたものが
倒れそうなので。。。
読む読まないは別として
よく本は買っております^^;

「VARNACULAR」石川直樹

「さよなら私」みうらじゅん

「わかりあえないことから」平田オリザ

「新宿駅最後の小さなお店ベルク」井野朋也

「非道にいきる」園子温

「かかわり方のまなび方」西村佳哲

「普通の住宅、普通の別荘」中村好文

「ロングヘアーという生き方」みうらじゅん、高見沢俊彦、リリー・フランキー

「ナリワイをつくる」伊藤洋志

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」村上春樹

「ユリイカ 石川直樹」

「インバスケット思考」鳥原隆志

「仕事のお守り」ミシマ社編

「Think Simple」ケン・シーガル

「どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか」みうらじゅん、リリー・フランキー

「僕たちは編集しながら生きている」後藤繁雄

「ドチャック」みうらじゅん

「ひとの居場所をつくる」西村佳哲

「MAKERS」クリス・アンダーソン

「そらみみ植物園」西畠清順

「ぽてんしゃる。」糸井重里

「セックス・ドリンク・ロックンロール!」みうらじゅん

「相対性コムデギャルソン論」西谷真理子

「アイデアの接着剤」水野学

「僕たちの前途」古市憲寿

もちろんすべてをじっくり読んだわけではなく
サラ~っと通り過ぎたものも何冊かは^^;
そしていい出会いも多々!!
 
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿