2013/10/18

「浜寺の庭」

この物件は積水ハウスの小川キイチロウさんと
知り合ったことで形になったものです。
キイチロウさんはとてもおもしろい方でって
話はここでは置いときましてw

この「浜寺の庭」は
まず建物が背が高いのでうまくやわらく馴染むように。
もともとあった石造品を少しでもこの庭で再利用できるように。
うまく常緑樹をつかいながら1F部分の目隠しになるように。
そしてなにより植物の好きな奥様に喜んでいただけるように。
などなどいろんなイメージをしながら仕事させていただきました!

DSC_0397.JPG

DSC_0396.JPG

DSC_0399.JPG

DSC_0404.JPG

DSC_0417.JPG

DSC_0427.JPG

ちょっとこの前の台風で落葉樹の葉っぱが結構飛んじゃったのが残念。
また次の春の芽吹きが楽しみです!!

ちなみに植栽前はこんな感じでした。
IMG_3835.jpg


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿