2013/10/09

「イベントのお知らせ」

いろんなとこのイベントに
ありがたいことに関わらせていただいております。
たまにじぶんの職業がわからなくなるくらいにw
 
いろいろあるのですが
告知できるものを。
 
まずはニワプラスで関わらせてもらってるものから!

今週末は12日の夜は
木村家本舗さんで
「庭的晩餐byニワプラス」
なるものを。
晩餐会のテーマは
「庭をつくるボクらが考えた木村さんとこの庭での
ニワプラス的おもてなし」
というもの。

いろんな人に協力してもらいながら
すごくおもしろい晩餐会になる予感が!!
残念ながらもう予約いっぱいです^^;

次に
先日一回目を佐藤さんにお願いした
奈良県立図書情報館での
「ニワ・プラス・トショカン」
の二回目(10/27日)と三回目(11/4月祝)が!!
二回目はハナムラチカヒロさん(ランドスケープデザイナー/アーティスト/役者/研究社)
三回目は三浦豊さん(森の案内人/庭師)
です。
この「ニワ・プラス・トショカン」の企画はボクらがコメンテーターという役割で
どちらかというと今まで庭に興味なかったわーみたいな人に是非参加していただきたいイベントです。
ご参加お待ちしております!!!
申し込みや詳細情報は

そしてそして
これはGREENSPACEで関わってるイベントで
今週11日(金)から京都五条でおこなわれる
「京TOA
デザインとアートのイベントで
ボクらもギャラリーの中に今週頭に庭をつくってきました!!

写真 2013-10-07 19 44 23.jpg
(ギャラリー2Fの空間)

写真 2013-10-07 19 41 33.jpg
(ギャラリー3Fの空間)


お知らせでしたー。
てんこ盛りの毎日です^^;

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿