2013/10/19

「ニワプラストショカンⅡ などのお知らせ」


9/29のニワプラストショカンⅠに引き続き
(ちなみに一回目はこんなでした
10/27(日)に「ニワプラストショカンⅡ」が!
もちろん場所は奈良県立図書情報館
今回のゲストは
ランドスケープデザイナー、アーティスト、役者、研究者といろんな顔をもっておられる
「ハナムラチカヒロ」さんです。
一回目もそうだったのですが
どうしてもニワプラスが関わったらプロ向けのイベントやと思われるのですが
このニワプラストショカンは庭の仕事をされてない人、庭になんて興味なんてなかったって人が
来ていただきたいって企画です。
ですので気軽に参加していただけたらうれしいです!!

niwaplastoshokan_131017-1.jpg



niwaplastoshokan_131017-2.jpg


ちなみにハナムラチカヒロさんは
こんな「まなざしのデザイン」というテーマの講演や


病院にアートを取り入れるテーマの
こんなインスタレーションをされている方です。
「みんなが「空を見上げる人」になりました。

今回もボクらが想像もつかないような図書館の庭をつかっての
おもしろい企画を考えてくださってますので
是非遊びに来てください。お待ちしておりまーす!
 
申し込みはこちらからです

もうひとつだけ
もう少し先になるのですが
申し込みがはじまってるみたいなので
来月の11/29(金)
「LIVING&DESIGN2013」での
フォーラム・セミナーの一コマで
「都市における庭師の仕事」というテーマで
お話させていただけることになりました。
もしよければこちらもよろしくお願いしますm(__)m

妹島さん、中田ヒデさん、前田圭介さん、間宮さん。。。
もーのすごいところに並んでます^^;
 
まぁじぶんたちになりに伝えたいことを伝えれて
楽しめたないいなと思っております!!!
 
盛りだくさんでーす。


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿