2012/12/07

「夙川 壁面の庭」

 先週に仕上がってたのですが
終わるのが遅くなってしまって写真がとれなかった
「夙川 壁面の庭」を。

いわゆる壁面を緑化するのではなくて
壁面に庭をつくるイメージでつくりました!

IMG_0082.JPG

IMG_0083.JPG
(外構と植栽は別の方が。ボクらは壁面のみをさせていただきました。)

IMG_0089.JPG

IMG_0087.JPG

この建築をリノベーションされた
アドヴァンスアーキテクトさんからの仕事。
おもしろいコラボをさせていただきました!

このなかで約60種のいろんな植物を混ぜて植えてます。
これからこの庭がどうなっていくのか楽しみです!!

ここは店舗で目立つ場所にあるので
たくさんの人に見ていただけたらうれしいなって思います。
これからオープンなんでまたお店の情報も掲載しますね!!





大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿