2012/12/01

「あっっいう間の11月。」

 さっき現場から帰ってきて
気づいたらもう12月に。
11月あっという間でした(汗)

今週もプランに忘年会に現場に打ち合わせになかなかのバタバタの日々。
昨日は
「鴻池の庭」の追加の植栽の工事を。
前の植栽に数本樹木を足させていただいたことで
ものすごく家と緑の関係がいい感じに。




工事終了時には暗くなってしまっていたので
また別の日に写真を撮ったときにupします!

今日はアドヴァンス建築工房さんとの
「西宮の壁面の庭」の仕上げ。


ここも終わったら真っ暗だったので
また写真撮りにいってupします!!
おもしろい挑戦させていただきました。
目立つ場所にあるお店なので
たくさんの人にみてもらえるのが楽しみです。

明日というか今日は
ニワプラスの日
緊張してきたけど楽しみ~!!
(おかげさまで定員に達しております。)



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿