2012/12/18

「尼崎の家」完成見学会のお知らせ

 先週の「奥池の家」に引き続き
一級建築士事務所エヌアールエムさんの物件である
「尼崎の家」の完成見学会が
今週末の12月22日(土)にあります。
詳細そして申し込みはこちらから→

IMG_1472.JPG
この物件では
正面部分の植栽で関わらせてもらったのですが
直径1m20cm弱の丸い植栽スペースの中で
一本のシンボルツリーをいれて終わりではなく
限られた植栽スペースのなかで
高木からグランドカバーまで
出来る限りたくさんの植物をいれて
どんな構成でどんな表現ができるのか
ボクらにとってもすごくおもしろいチャレンジをさせていただきました!
本日終了したのですがええ感じに仕上がってると。
ご興味ある人は是非。ボクも当日いてますので!

この仕事で本年度の庭づくりの仕事は終了です。
あとは打ち合わせや現場の下見
そして年間メンテナンスをいただいてる庭の手入れなどなど。
たぶん29日か30日までは外にでてる感じですね。。。(汗)

では見学会でお待ちしております!!


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿