2012/12/24

「尼崎の家」の庭

 「尼崎の家」の庭は
「奥池の家」の庭に続いて
NRMさんから依頼いただいた物件です。

今年最後の庭づくりの現場。
しっかりと集中して仕上げさせていただきました!

R0033582.JPG

R0033586.JPG

R0033595.JPG

直径1.2mと定まった大きさのサークスの中で
どれくらいの表現ができるのかがポイントでしたが
樹木、低木、グランドカバーなど合わせて約20種くらいの
植物を組み合わせてなかなかおもしろい表現ができたと思っております。
落葉しているこの時期はどんな風に常緑の植物をつかっていくかが
かなりの重要であり難しいポイントですね。

建物も施主様もすごくおしゃれで素敵なので
一緒に植物も成長していったらなぁって。
完成見学会でも好評でした!

門柱はこれまたおしゃれなaizaraさんです!


では素敵なクリスマスの夜をお過ごしください☆



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿