2012/10/30

「ボクの描くイメージ。」


FacebookやTwitterは
もともとボクのことは知ってるけど
どんな仕事をしているのか知らなかったり
最近出会った人に
庭をつくるのはこんなふうに日々現場で作業して
日々こんなことを考えて遊んで悩んでるんやって
知って欲しいからそれを伝えるものとして。

Blogは
三年先くらいのクライアントが
こいつはどんなヤツなんやと
掘り下げてくださったときに
役立つものとして。
フローというよりもストック。
つまり今、仕事をいただけてるのは
極端な話でいうと三年前のじぶんが頑張ったから
そして今、時間をつくって書いていることは三年後のじぶんのために。
そのくらいのイメージで書いているし
ものごとってそれくらいのペースでしか伝わらないと思っている。

ニワプラス
五年後くらいの庭業界のために。
(これはあくまでボクの勝手な意見です。)
もっともっと庭の必要性、可能性を伝えていけたらなって。
これに関してはもちろんみんなで力を合わせて頑張りたいし
力を合わせることができることが未来をつくるということやと思う。

なんでそこまで発信するん?と
たまに聞かれることがあるが
こういうイメージで考えてるんです。
とりあえず今はできるだけ丁寧に伝えていきたいなって。

庭をつくることが誰にも負けないくらい好きなのかもと
最近すごく思う。

描けないものは実現はしない。
このままじゃあかんという危機感をかんじながら。
まだまだこれからです!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿