2012/10/16

「宝塚の庭」

 8月から工事をはじめて
何期かに分けて工事をさせてもらっていた
「宝塚の庭」が完成しました。

DSC_0228.JPG

DSC_0135.JPG

DSC_0174.JPG

DSC_0168.JPG

DSC_0183.JPG

DSC_0208.JPG

DSC_0207.JPG


DSC_0214.JPG

DSC_0211.JPG

DSC_0196.JPG

R0033177.JPG

DSC_0191.JPG


ボクらがしたかったことが
理解あるお施主さまのおかげで
いろいろ形にさせていただくことができました。

それは
土塀だったり
土塀の屋根の鉄板だったり
古川庭樹園さんの樹木と花宇さんの植物を組み合わせることだったり
柳宗理のエレファントスツールだったり
土でつくった水鉢だったり
竹垣緑化だったり

玄関、土間、リビング、和室
それぞれ違った眺めを楽しめ
美しくそしてかっこよく
エイジングしていくような
イメージをしながらつくりました。

ボクらにとってもひとつの
ポイントとなるような
庭づくりができたと感じております。

そしてまだまだつくりたいものだらけです!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿