2012/10/29

90000!!!!!

 なんと我がGREEN SPACEの
ホームページを訪れていただいた人の数が
本日9万人に達しました!!!

めでたくキリ番の9万人目に
訪れた人は
わたくしタツミコウゾウでした(汗)
IMG_1014.JPG

きっちりチェックしてないので
はっきりしたことはわからないのですが
最近すごい人数の増えるペースが早いなぁって感じはあります。
すごくうれしいことです。
10万人まであと少しです!!!

先週がずっと現場にはいっていて
今週に打ち合わせをお願いしたこともありますが
土曜日は能勢に大人の遠足にいくので(汗)
月から金の5日間で
8件の打ち合わせが!
今日も河内長野に打ち合わせに行てきまして
ありがたいことに来年二月の中くらいからの予定で
仕事を発注していただき
来年春くらいまでは結構仕事がつまってきたなって感じになってきました。

昨日Facebookなどでつぶやいたことを最後に
「小学校いや幼稚園くらいから言われてきてることやけど
真面目であること。うそをつかないこと。素直であること。
これがいい庭をつくる上で一番大事なことやなと最近心から思う。
間違いないのではないかな。
それは地味でかっこよくないし、それでいて実践するのはすごくむつかしいことである。」

そしてこれも最近思ったことなのですが
ボクが毎日いろいろやっていることは
仕事をしてたくさんお金を儲けるとかではなく
庭仕事ができる状況をつくりたいんやなって。
(その状況とは庭業界とかではなく辰己兄弟がです。やらしい言い方ですが。。。)
そしてほんの少しずつですが、ありがたいことに形になってきてるかなと。

ちなみにもちろんですがお金は欲しいです!
ボクにお金をまわしてくださればしっかり気持ちよく意味ある消費しますので。
最後の最後で台無しってやつですね。。。w




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿