2012/11/02

打ち合わせWeeek!!!!!

 今週は打ち合わせな週。
河内長野に奈良市そして西宮市に
和歌山市に枚方市に大東市
そして本日は
篠山に!
IMG_1059.jpg

6の荒西さんと居七十七の野澤さん
ほんとにいつもいろいろとお話させていただいて
刺激もいただきそして勉強させてもらっております。

最近ありがたいことにいろんなお話をいただきます。
ひとつひとついろんな縁や出会いを大切にしていきたいです!

話は変わりますが
いつの間にか
11月に入りました。
今年もあと二ヶ月。
かなりハードな年末になりそうですが
楽しみにながら頑張りたいと!!

10月の頭にこんなブログを書きました→
で、先月は分かる人は分かったと思いますが
じぶんなりにいつもより多めにブログを書いてみたら
どれくらいの数の人が訪問してくれるやろと
ある意味での実験してみました!
なんとビックリの
アクセス数が5921。
6000という目標が低すぎたのかもしてません。
大きく1万ということにします。
もし達成できたら報告させていただきますが
これはさすがになかなかでしょう(汗)



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿