2012/10/03

「ニワプラスな会議。」

 先週末の土曜日の夜は
美味しいご飯を食べながら
ニワプラスな会議を。



いつもの萬葉のトモユキくんとジローと
そしてデザイン的なことなどいろんなことをしてもらってる山田くんと。

こんな感じで相変わらずなボクらですが(汗)
ニワプラスの企画としては年内に
一つもしかして二つ考えております。
ひとつはだいだい決まっていて
かなり刺激的なものになると思います!!
びっくりしますよ~。
もう少し内容などをしっかり詰めてから
案内できると思います。
今から楽しみと緊張な感じっす!

そして来年からになってからも
かなりおもろい新しい企画をたくらんでいます。
こっちもまだ話できないけど楽しみ。
これはアホちゃうかといわれるような無茶な企画かも(笑)

仕事もそうですが
ニワプラスでもどんどん前に進んでいきたいです!
乞うご期待ということで。

話は変わりますが
先月の9月のこのブログのアクセス数が
はじめて4000を超えて4300に。
だいたい1日140くらい。
すごくうれしいことです。
そしてこれからの
目標は高めに設定して
6000に!
数が大事ではないですが、数も大事かなと。
まぁもう少し頑張って書かないと無理ですね(汗)
これからもご贔屓にです。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿