2012/10/06

「これからと未来のために。」

 今週末はいろいろ準備や打ち合わせな日々でした。
ジローは待っていただいてる図面の作成のため
事務所に缶詰で。
じっとできない兄はあちこちへ(汗)

昨日は完成見学でボクらの仕事をみてくださった(居藏さんの
工務店さんからプランの依頼をいただき
その打ち合わせに。
会うのははじめてだったので
ボクらの考え方や庭との付き合いかたや
それ以外の話(大半かも)をゆっくりさせていただきました。
こんなふうに実際に仕事をみてもらってご依頼いただけるのは
すごくうれしいことです!!

今日はちょっとだけ時間ができたので
京都の和束町に砕石を買いに行き
城陽市にも石をみに行ってきました。

(こういう場所が多いのですが大型車ばっかりで2t車でいったら
ミニカーみたいで怖いです。。。)

(和束の石)

(城陽の石)

次の仕事で使う準備もあるし
未来のこれからくるであろう仕事のためにも
こういう足でかせいだストックがめちゃ大事なんです。

でも連休からなんか
思ったより混んでました。。。(泣)

来週も新しい現場の着工や打ち合わせワークショップで盛りだくさんですが
楽しくやっていきたいと!!

「忙しい」と思ってたのが「普通」になってきた今日この頃かもです。

これから久しぶりに会う小学校の友人達とプチ同窓会に。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿