2012/10/24

「書いてくださいました。」

 先日「宝塚の庭」に見学にきてくださった
ニワプラスなメンバーでガーデンオフィス ユウの伊藤さんが
ブログでそのときのことを書いてくださいました→

今週末に見学会がひかえている
「茨木の家」の建築設計をされていて庭の依頼をくださった
NRMさんのコラムにボクらのをことを書いてくださいました→

本日は「茨木の家」の下草の植栽とガレージの石の乱張りの工事。
昨日の雨にはまいりましたが、だんだんとええ空気感がでてきました!!

(中庭とジロー)

(小窓からの風景)

(入口の庭とジロー)

完成見学会には
同業の方も建築関係の方もそしてもちろんですがそれ以外の方も
気軽にきてくださったらうれしいです。
辰己兄弟がお待ちしておりますのでw




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿