2012/06/30

「読書録 JUNE」

前の読書録が三月やから
約4ヶ月間のですかね。

読書録を書くのは
一緒の本を読んだ人と感想などを話あえるように。
じぶんがあとから見返すメモ用。
こんなんが好きやったらじゃあこんな本はなどの
オススメをいただきたい。
まっこんな理由からです!

「1000%の建築」谷尻誠

「わたしのはたらき」西村佳哲

「みんな、どんなふうに働いて生きてゆくの?」西村佳哲

「自分の仕事を考える三日間」西村佳哲

「大阪観考」大阪資産X5名の美術家

「ソーシャルデザイン 社会をつくるグッドアイデア集」 グリーンズ編

「できることをしよう ぼくらが震災後に考えたこと」
                   糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞

「私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。」高城剛

「なんのための仕事?」西村佳哲

「アウトプットのスイッチ」水野学

「小商いのすすめ」平川克美

「建築プレゼンの掟」高橋正明 編著

「ほんとうのニッポンに出会う旅」藤本智士



読みたくて買ってる本はてんこ盛り。。。
あまり数えたくないけど50冊くらいはあるのでは(汗)
いわゆる積ん読ってやつですね。


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿