2012/06/19

Gardening研究会#6月 @河南町やまなみホール

17日の日曜日は
月に一度の
武部さんのGardening研究会に。

今回は若手メンバーの
近作の発表がメイン。

IMG_1170.JPG
(庭心の甲田くんの発表

IMG_1172.JPG
(萬葉の知之くんの発表

創都の清水さんの発表も。(すみません写真撮るの忘れてしまいました。)

ボクもちょっとだけ発表させていただきました。
(36歳でもこの世界ではまだまだ若手です。)
先輩からの貴重な意見もいただけたし
仲間にもみてもらっていい刺激に。

ちなみにみんなニワプラスメンバーですね!

IMG_1171.JPG
(やる気満々の若手達。。。に、みえにくい写真w)

武部さんを筆頭に各年代がいるという
Gardening研究会はすごい会やと思います。

夕方から場所をかえ
長谷川くんが栃木に帰るということで
送別会を。
IMG_1174.JPG

すごく感覚がおもしろい人なので
これからどうされていくのか
すごく楽しみです!!

遊びにいかせてもらう場所が
また一つ増えましたw

IMG_1173.JPG
(長谷川くんです)

大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿