2012/06/15

musubiのカフェの初夏

昨日は「musubiのカフェ」の手入れに。
つくってから約半年がたって
かなりいい意味で落ち着いてきました。

R0032767.jpg

R0032765.jpg

R0032749.jpg

R0032748.jpg

R0032758.jpg

R0032743.jpg

R0032762.jpg

R0032746.jpg

R0032747.jpg

FBで「musubiのカフェ」で仕事をしていると書いたら
d会でいつもお世話になってる
小仙さんと牧さんが入れ違いでランチに。
そして夕方からは
お庭の相談をいただいていたお客様が
わざわざ奈良から来てくださいました。

個人の住宅の庭をさせていただくことに
ボクらはすごく魅力を感じているが
musubiのような人が集まる空間の仕事をさせていただけることも
すごくやりがいもあるしありがたいことやなとあらためてしみじみと感じました。

これからも手入れを通してさらにもっといい空間にしていきたいです!

そうそう!
16(土)からこんなうまそうなランチのスタートです。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿