2012/06/27

打ち合わせな日。

今週始めの25日は打ち合わせな日。

最初はネットからご依頼いただいたお客様に
一回目のプレゼンテーションを。
八尾の方なので
musubiのカフェでランチを食べながら
打ち合わせさせていただくことにしました。

じぶんらの関わった場所で打ち合わせできるのは
すごくうれしいことやし
お客様にとっても実際どんな仕事をしてるのか
イメージ湧きやすいかと思います。
どんどん積極的につかわせていただきたいと考えております。
庭をしたいんやけどイメージ湧かなくて、まずは話したいって方も
気軽に連絡くださいね!

IMG_1190.JPG
ランチが再開されました。仕事忘れるくらいにめっちゃうまかったっすw

夕方から打ち合わせさせていただいたお客様も
ネットをみて連絡くださった方です。
お会いするのは二回目ですが
訪問するのははじめて。
まずはゆっくり話させてもらいました。
今、現状の庭の問題点そして好み、イメージされているのものを
共有していく大切な時間です。
図面作成のご依頼をいただきましたので
いいプレゼンテーションできるように頑張らねばです!

ネットからやお客様からの紹介など
いろんな形からのご依頼がありますが
ほんと素敵な方ばかりで
ボクらは恵まれてるなっていつも感謝しております。

施工もプレゼンテーションも待っていただいてる状態で
申し訳ありませんが
ひとつずつ丁寧にやらせていただいておりますので。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿