2011/08/24

近藤鉄工房さんへ

 先日作品展に行かせていただいて
会えなかった近藤さんに会うために
本日は三田の山奥へ!!

すっごく楽しく素敵な方で
二時間くらいゆっくりお話させていただき
仕事の手をとめてしまいました・・・(汗)

いままで頼みたいとおもえるような
鉄作家さんとなかなか縁がなく
庭の中でつかうことはなかったのですが
これから是非お願いしたいなぁって。

お話してても
こんな風につくってもらったら
おもろいんちゃうかなぁって
いろいろ浮かんできました!!

共感できる人との出会いってほんとに
うれしいです。












午後は三田から滋賀そして大阪の現場に
今年に植えた樹木のチェックに。
とくにヤマボウシが弱ってて心配したのですが
施主さまががんばって水をあげてくれたおかげで
なんとかどこも大丈夫そう。
まだまだ暑い日が続くので
もう少しの間よろしくお願い致します。


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿