2011/08/05

「会」

 本日は午前中は
あなべるの中園さんが
GREENSPACEの仕事場に
遊びに来て下さいました!

10年前にも一度来ていただいてて
会っているのですが
すごくうれしい再会でした。

しかし10年前のボクらはどんなやってんやろかと・・・。
ちょっと怖くなりました(汗)

中園さんも子育てが一段落して
またこの仕事をしていくとのことです。
いいお付き合いができたらええなって思います。

午後は
吹田にある
マクロビオティックサロン「PINO」さんで
企画されている
鉄作家の近藤明さんの作品展に。





鉄という素材はすごく好きなので
いいコラボレーションができたらなぁって思います。
建築は先日このブログにも書かせていただいた
北村建築工房さんです。
すごく素敵な空間でした!!

帰ってからはありがたいことに
待っていただいてる
図面の仕事をしっかりと
頑張っております(汗)!!

人と会ったり、はじめての場所にいったりすることは
すごく体力も勇気もいることですが
直接会ってお話するって
シンプルな行為やけど
一番大事なことやと思ってます。





大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

よかったらLikeボタン押してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿