2011/08/17

島根の旅 出雲の夜編

 結婚後、毎年のことながら
お盆休みは島根の田舎へ。
もう今回で6回目くらいかな。
でも今年はいつもとは少しだけ違って
出雲で庭師の三原さんと櫻屋の岡さん
会ってもらえることに!!
三原さんはうちの事務所にも来られたことがあるし
何度もお会いさせてもらってて
岡さんとは昨年京都でお会いしただけですが
いろいろ連絡とったりと仲良くしていただいております。

忙しい時期にあつかましくやってきて
店もお迎えも段取りしていただき
ホンマにいたれりつくせりで。

でもこういう縁とか出会いとか時間とかが
すごくええもんやし、大事にしていけたらなぁって。

ふたりの先輩や仲間である
先久植木店の先久さん、建築士の小川さん、植吉の渡辺くんも
集まってくださいました!!

結局夕方から気付けば6時間オーバーくらい
たっぷりゆっくり話したなぁ。。。
いい夜でした!!

また来年も会えたらええなぁ。
一年の楽しみがひとつ増えました!!






大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿