2010/04/27

天理の庭



 
ずっと弟がUPしていた天理市の庭が本日完成いたしました!

実動で約50日。 
ボクらがつくるとどうしても思ってたより時間がかかってしまうみたいです(汗)
あまり口が達者でなく不器用なボクら兄弟なので
いつもうまく施主様との関係が築けるのか心配なのですが
毎日ありがたいことにおやつをいただき
最終日の今日は昼食にお寿司をごちそうになり
手土産までいただきました。
気持ちよく最後まで仕事をさせていただき本当に感謝・感謝です。
ボクらも最後の最後まで手を抜かず数年後をイメージしながら
精魂込めた庭づくりができたと思います!!!
野面積み・版築塀・サビ塗装と今までずっとしてみたかった
工法にもチャレンジできました。





















ちなみに工事前はこんな感じでした↓↓


また何カ月後に訪問させてもらって
どう成長してるか報告しますね!!!!!


大阪八尾の庭屋  GREENSPACE CO.LTD.

http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿