2010/04/27

ホームページ更新



「天理の庭」が仕上がったばかりですが、来週から次の庭園工事に入るので、せっせとホームページの気になるところを改善していってます。

今回は、写真を見てもらえば分かりますが、Worksの作庭集に、庭園に使用した材料などを細かく書いてみました。わかりやすくなったと思います。

コンタクトの項目は、今までメールだったのですが、フォームの方が良いのでは?とのことでフォームにしました。ご連絡お待ちしていますよ!!
あと、プロフィールとリンクも少し変更しました。

とにかく自分で作ってみたい性格なので
素人の作るホームページは読みにくいだろうな?って思いつつも楽しんで作っています。

少しづつでも良くなれば良いんですよね。



大阪の庭師 GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿