2014/04/01

「庭師の映画録APR」

わーい通算1000回目のブログです(祝)

読んだ本はこのブログでたまに紹介させてもらってるのですが
映画もさせていただこうかと。
どちらかというと自分であとで振り返る用かも^^;

ここ二ヶ月くらいでみたもの11本を。
結構みてますね。。。

「BRAKE」 ドキドキとスピード感。


「Ted」 こういう下品なのは好み。


「カポーティ」 フィリップ・シーモア・ホフマン。。。残念。。。


「アバター」 思ってたより面白かった^^;


「ジャンゴ 繋がれざる者」 タランティーノ最高!


「クロニクル」 なかなかの主人公の暴走っぷりが。。。


「はじまりのみち」 加瀬亮と濱田岳がええっす。


「鍵泥棒のメソッド」 ボクは好き!


「ドラえもん 新のび太の大魔境」 子供と! これだけ映画館で。


「セデック・バレ」 ほんとながーいけどよかったっす!


「横道世之介」 愛すべき世之介!


で、映画を見終わってから
ライムスター宇多丸さんのシネマハスラー改ムービーウォッチメンを聞くのが
かなりのお楽しみなんです!

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿