2014/04/08

「雑誌とネット記事に掲載されました!」

4/1発売の雑誌「庭no215(建築資料研究社)」に
ニワプラスとして2ページ
そしてGREENSPACEとして1ページ掲載されました。

2000_p.jpg

ニワプラスとしては
今回の特集である
「庭づくりのプレゼンテーション」
のweb編というコーナーで
ニワプラスに依頼があったコンペのことを取材していただきました。

GREENSPACEとしては
「NIWA REPORT」というコーナーで
LIVING&DESIGN2013のことを書かせていただきました。

あとニワプラスメンバーの唐津さん
「CAD最前線」というコーナーで1ページ。

っていう盛りだくさんな感じなので
大きな書店にしか売ってないと思いますが
見ていただけるとうれしいです!!

あと今年の1月に
メビック扇町でニワプラスのことを話させてもらったときに
取材してもらったのが
オルタナSというページに掲載されています。
こちらも是非!
「庭とともに心豊かな暮らしを 庭職人という生き方」
http://alternas.jp/work/challengers/50944

実は今朝もとある新聞社の方が
わざわざ事務所まで取材に来てくださりました。
いろんなメディアに取り上げていただけるのは本当にありがたいことです。
もちろんじぶん達的にもうれしいし
こういうすることで少しでもたくさんの人が
庭に興味をもっていただけるきっかけになったらなぁって。


 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿