2014/03/27

「現場じゃない日は。。。」

昨日は大阪市内のあちこちで打ち合わせな一日。
やっぱりボクらは現場中心なので最近はお願いして
できるだけいくつかの打ち合わせの日程を合わせていただいております。
だからそういう日はどうしても
あっちへこっちへとハードなスケジュールに^^;

しかも昨日はすべて
本業!?である庭の仕事の打ち合わせではないという
いったいじぶんの職業はってなる感じですね。。。

でもどんどん越境していきたいって思ってます!!

最初は中之島に。
IMG_5622.JPG

終わってから近かったのでブルックリンでコーヒータイム
IMG_5625.JPG

中之島から天王寺に移動してスタンダードブックスあべの店でランチ
オムライスもナポリタンもうまかったっす。
IMG_5633.JPG

ニワプラスなメンバーも合流して天王寺で打ち合わせ。
おなじみの山田さん
IMG_5635.JPG

ふたたびスタンダードブックスに戻ってケーキとお茶を飲みながらmtgを。
偶然、巷で話題の木工作家の梅本さんも会ってちょっとおしゃべり。
IMG_5637.JPG

梅田阪急に移動してCEMENTさんが関わっておられる
「コクヨハク」に。
レアなノートをゲット。
ヤマノベさんとも会えてよかった!
IMG_5641.JPG

いつものふたり
IMG_5640.JPG

それからグランフロントのナレッジサロンで
益田夫妻と打ち合わせというかお願いをさせていただきました!
IMG_5643.JPG

GREENSPACEで関わらせてもらうこと
ニワプラスで関わらせてもらうこと
イベントも盛りだくさんです。
ほんと楽しみいっぱいでワクワクなことだらけ。
またこれからいろんなこと告知させていただきま~す。

春から夏にかけては
本業!?も含めかなり盛りだくさんな感じになるかと。

しかしたくさんの人と会って
たくさん話させてもらった一日でした。

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿