2013/05/01

雑誌「庭」no211

 今日の発売の雑誌「庭」no211(建築資料研究社)
の特集である
「若手作庭家七人による商空間を演出する庭」
に「musubiのカフェの庭」を掲載していただいております。

2000_p.jpg

写真5ページと文章1ページ半という
うれしいボリュームです!!
大きい本屋さんでは扱ってると思いますので
またご覧になっていただければうれしいです。

今回すごくうれしいのは
その若手で一緒に掲載されているのが
ずっと前から憧れで
その存在がツライ時期の支えにもなっていた
Nーtreeの長崎さん(東京)と
庭譚の橋本善次郎さん(広島)。
もちろん肩を並べたなんてまったく思ってませんが
ものすごく励みになります!
あといつもブログなどで勉強させてもらっている
三楽の三原さん(長野)
そして同級生のよっちゃん(宮城)
も一緒のかなり豪華なメンバー(庭関係の人ならわかるかとw)。

なんか盛り上げていければうれしいですね!
そしてまだまだ精進です。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿