2013/05/16

「淡路島のホテルにて。」

 昨日今日とブログでも言ってたように
泊まりで淡路島のホテルで仕事を。

今週末に結婚式をされる方のための
エントランスの設えを中心に。

この仕事はインテリアの方からの依頼なので
一緒にやりながら相談してつくっていく感じです!!

IMG_2694.JPG

IMG_2697.JPG

IMG_2705.JPG

IMG_2708.JPG

エントランスの他にも
いろんな場所に追加の植栽を。
樹木や下草をたくさん植えましたが
とにかく広いのでどこにって感じです。
でもそのどこにって部分に力を注ぐことで
空間の質はグッとあがりますね!!

素敵な結婚式になればうれしいです。

こういう短期間の植物をつかった設えもすごくおもしろいですね。
また機会があればやってみたいです!!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿