2013/05/14

「堺市南区の庭」

昨日今日の二日間で
「堺市南区の庭」を仕上げました。

工事内容としては
植栽とデッキ工事を。

ここのお施主さまは
旦那さまは
交流会などでいつもお世話になっている
デザイン会社に勤務されててものすごく忙しい方。
そして奥様もお忙しくお仕事されています。
ボクらの庭がそんな毎日のなかで
ちょっとした安らぎやパワーになればいいなぁって。
そしてお子様の成長と一緒に
庭も成長していけたらうれしいです!!

R0034640.jpg

R0034641.jpg

IMG_2681.jpgR0034642.jpg

裏側デッキの植栽はリビング、キッチンから
みえる場所に。
正面の植栽もリビングからみえたらええと思って
高さや形をこれやって樹木をしっかりと選びました。
家にいながら緑に包まれてる感じになるように!

今日は部屋からの写真を撮れなかったのでまた今度伺ったときに。
また写真そのときにupしまーす。

明日明後日は泊まりで
淡路島へ~。
またFacebookやブログでupできればと!!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿