2013/05/07

ふたたび「かどちの家」の庭 

 GWも終わって今日からまた仕事再開です。
しっかりとGW満喫させていただきました!

たくさんのお客様に工事、plan、打ち合わせを
待っていただいてる状況が続いております。
しっかりとそして目の前にあることをひとつひとつ丁寧に頑張っておりますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

庭ってワクワクするしオシャレやしおもろいってとこを
どんどん伝えていけたらと思っております!!!

結構5~6月は
イベントにワークショップに
盛り沢山な感じになっておりますので
また告知していけたらと思っております。

今日はちょっと前に竣工した
和歌山の「かどちの家」の写真を
赤土建設の赤土さんからいただきました。
すごく素敵な写真なので
庭と絡みのある部分を中心に紹介させていただきたいと思います!!

DSC_0635.JPG

☆DSC_0091.JPG

DSC_0131.JPG

★☆DSC_0160.JPG

☆DSC_0275.JPG

☆DSC_0417.JPG

★☆DSC_0745.JPG

DSC_0501.JPG

★☆DSC_0457.JPG

★☆DSC_0124.JPG
(写真:赤土誉さん)



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿