2013/05/11

「GW明けの一週間。」

 今日でGW明けの一週間が終わった。
めばちこ(関東ではものもらいというらしい)からはじまり
なんかうまくいかないこと不安なことは重なる週だった。
しかも昨日、今日で雨に打たれたのも堪えました。。。
こういうブログではだいたい前向きなことうまくいったことを
書くんやろうけどたまには。。。
うまくいかないときはそんなもんですね(汗)

来週から二週間ちょっとで
五件の庭を仕上げるという
年に何度かあるかなりハードなフェーズに。
数ヶ月前から打ち合わせをして段取りを進めてきた物件ばかりです。
庭をつくるのは肉体的にはもちろんですが
かなり精神的なパワーのいる仕事です。

いろんなことがありすぎるくらいあるけど
吹き飛ばしていきたいっす!!!

仕事はまたFacebookやブログなどで
随時報告させていただきまーす。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿