2012/07/31

セルフ祭りへ @新世界

 (かなり疲れてきた深夜のブログ第三弾。。。w)

29日の日曜日は
家族で同じニワプラスメンバーである
石井くんが参加している
新世界で催されているセルフ祭りに
詳しくはここ

IMG_1386.JPG
(なぜか新世界にウォーズマンがいました。ボクらの世代はあがりますね!)

IMG_1387.JPG
(まずはだるまで腹ごしらえです!!)

IMG_1388.JPG
(入口です。独特の空気感です。)

IMG_1389.JPG
(セルフお絵描きに参加してる息子。。。 注:上の絵は彼作ではありません。)

IMG_1390.JPG
(カオスですw)

IMG_1391.JPG
(カオスです2w)

IMG_1395.JPG
(MAYAMAXXさんの象にのるうちの家族。息子はなぜか4歳の4。。。)

IMG_1400.JPG
(石井くんのセルフ森の入口)

IMG_1401.JPG
(セルフ森に設置された流しソーメンをいただきました!)

IMG_1402.JPG
(セルフ茶室も!)

IMG_1403.JPG
(石井くんとなぜかうなだれている息子。。。)

IMG_1404.JPG
(カオスです3w)

IMG_1405.JPG
(セルフ神社でのライブの風景。)

IMG_1406.JPG
(セルフみくじで微妙な占いのボク。。。できれば抜け出したいw)

セルフ祭りは写真をみていただいけらわかりますように
なかなかうまい感想はむつかしいですが
かなりボク的にはおもしろかったです。
新世界という空間とのはまりっぷりも含め
こんな祭りははじめてって感じでした!
変な。。。ではなく個性的な人の集まりのなかに
違和感なくはまっている石井くんとその作品は
正直すごいなと思いました。

そしてうちの息子のセルフぶりにも。。。(汗)

いや~ニワプラスメンバーのポテンシャル
はっきりいって
かなりすごいっすね!!

セルフ祭りこれからもあちこちで
開催されるみたいやし
ボクのなかではかなり注目です。




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿