2012/07/31

「なにわスマイルサミット2012」

(オリンピックに負けじと深夜のブログ第二弾w)
 
28日の土曜日は
苔玉ワークショップを終えてから
ダッシュで中之島へ。

いつもお世話になっておる
益田さんから誘っていただき
「なにわスマイルサミット2012」という
イベントに参加させてもらってきました。

これはなにわのマーケティングコーチこと
大阪国広報担当大臣の高橋健三さんが中心となられて
7月28日「なにわの日」の日にちなんで
大阪国を動かしているなにわのエンジンである方がたが集まって
またそこからなにわのエンジンがコラボし
大いなる力になるであろうというとても大きなビジョンをもった集まりです。

本当ボクなんかが参加させてもらえることが光栄です!

最近はボクもおかげさまでいろんな職業の人とお会いする機会が
増えているのですが
このスマイルサミットに来られてる方々は
また違ったクラスターの方ばかりで
世の中にはいろんな仕事をしてる人がおるんやなぁって
関心し勉強させていただくことばかりでした。

IMG_1377.JPG
(場所は中之島 倶楽部にて)

IMG_1379.JPG
(こんな方々も参加されてましたw)

IMG_1381.JPG
(益田さんが大阪国広報担当大臣の高橋さんより大阪国民に任命され
パスポートなどを授与されました! パスポート欲しかった。。。)

292382_500611579954536_1956988513_n.JPG
(最後に皆さんで記念撮影!!)

場所をうつして二次会に。
IMG_1382.JPG
(淀屋橋近くの川の上のデッキは気持ちよかったです!
いろんな話聞けましたし、いろんな職業の方たちと庭の話ができました。
かなりおもしろい時間でした!)

そしてそして
三次会は
CEMENTの金谷さんとQUICK PIZZAの東さんと。
ボクは電車の時間があったので残念ながら
ほんの少しだけの時間でしたが
金谷さんの話を間近で聞けるという機会だけでも
かなり刺激的な時間でした!!
IMG_1385.JPG
(左から金谷さん、東さん、ボクです。)

帰り自転車の鍵をもってくるのを忘れてた事件も含め
ほんま濃厚すぎる一日でした!

そしてじぶんも
なにわのエンジンになれるように頑張らねばと
思ったのでした。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿