2012/07/18

2012後半戦スタート!

14、15日と地元のお祭り。
子供のころから祭りで
一年のちょうど半分という感じがします。

ボクが団長をさせてもらったのは
ちょうど今から12年前。
はやいもので干支が一周しました。
12年前のあの一年は祭りのことばかり考えていた気がします(汗)

IMG_1303.JPG
(ありそうでなかったので記念にニワプラスの三人で!)

暑くなってきました。
後半戦も頑張っていきます!!

fbにも書いたのですが
孔子の言葉で
「たとえ明日この世が終わるとしてもリンゴの苗木を今日植える。」
というのがあります。
植えるというのは明日であり未来であり希望である。
続けることが大切。

続けていくことの大切さ難しさを最近すごく感じる。
いろいろあるけどボクは植え続けていきたい。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿