2012/07/27

ようこそGREEN SPACEへ!

 今週はやたらとGREEN SPACEの事務所を
訪問してくれる造園、園芸関係の人が多かった。
現場にでてるときがほとんどなので
たまたま近くに来たときに
ボクらを思い出してくれて
事務所にいてるってほんと偶然で
そういうのってすごく縁を感じるし
わざわざ寄ってくれるってうれしいことやなぁって。

IMG_1343.JPG
(最初は長谷川くんと今田さんが。
今田さんは八尾の方で寄せ植えなどの教室もされてらっしゃいます。 
長谷川くんは地元栃木に帰ってこれから独立するそうです。
屋号は「装景 NOLA」きっと栃木に旋風を巻き起こしてくれるでしょう!!)

555479_411731778862143_225264313_n.JPG
(おつぎは伊原木さん。
えーと 会社で働いてる方なので細かいことはふせておきます。
園芸店で働きながら、勉強されているバイタリティあふれる女性です!)

IMG_1361.JPG
(本日は京都の庭友の佐野さんが。
えーとちなみに新婚さんです。
作品集をみせていただきましたが
京都という枠にはまらないすごく刺激的なものでした!)

一週間で三組はすごいなぁ。
タイミングあえばいつでもみなさん遊びにきてください。
でもうちの事務所にはなんもおもろいもんはありませんので。。。(汗)

明日は昼は苔玉ワークショップで夜はあるイベントに参加させていただきます!




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿