2012/02/02

「となりに緑展」 @樸木

今日はエムズガーデンの津山さん主催の
「となりに緑展」の特別企画である
横山園芸の横山さんの講演会に。
場所は奈良の樸木さんで!

やっぱり横山さんのクリスマスローズへの
情熱はすごいなぁって。

自生地の話、育種の話、交配の話などなど

やっぱり生産されている方の
声を直接きけるって貴重なこと。

横山さんとこのクリスマスローズを
どんどん庭でつかっていきたいなぁって。

庭をつくるものとして生産されている方の
想いや情熱を
お客様にひとつひとつ伝えていくのはすごく大切なことやと。

IMG_0503.JPG
(横山さんと津山さん)

IMG_0504.JPG
(クリスマスローズと横山さん)

IMG_0506.JPG
(ランチ付きの講演会。 樸木さんは何食べてもいつも美味しい!)

IMG_0507.JPG

R0031585.JPG

R0031586.JPG
(みたこともないクリスマスローズがいっぱい!!)

R0031589.JPG
(男チームで記念撮影。。。)

買った苗が育つのが楽しみ♪



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿