2012/02/14

D&DEPARTMENT大阪会 第7回

昨日は仕事終わってから
D&DEPARTMENT大阪会へ。

IMG_0584.JPG

昨日はすごく参加者が多く
30人くらいの方が。
そして今回はボクも
この会に興味があると聞いていた
知り合いを何人か誘ってみました。

参加した友人はおもしろかったって言ってたし
ボクもすごく楽しい時間を過ごせました。

やっぱりあらためて
「場」があるってことの大切を感じました。
そういう「場」をつくるってすごいことやし
「場」の力ってすごいなって。

ブログってものを書くことで
すっごく仕事が入ってくるわけでもないし
時には批判される対象にもなるかもしれない。

でも昨日みたいに
ボクのブログをみてくれた人が
その場所に自分も行ってみたいとか
ボクの会った人に
自分も会いたいとか
思ってもらうことができたのなら
なんかそれはブログを書くってことでの
ひとつの成功なんではないかなぁって。

じぶんに起こる
出来事をポジティブにとらえていける
そんな人にこれからなりたいですね!!

基本ネガティブな人なので(笑)



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
japan-architects

0 件のコメント:

コメントを投稿